King's Recruit/ja

From Wynncraft Wiki
Jump to: navigation, search
王の新兵
QuestBook.png
クエスト情報
難易度
場所 ラグニ
レベル 1
報酬 以下の通り

王の新兵 はWynncraftにおける最初のクエストで、プレイヤーにゲームの基本的な概念を説明する、いわばチュートリアルです。

ステージ 1[edit | edit source]

» キャラバン運転手に話しかける。

 Location   Fruma   X   -1579   Y   51   Z   -1623 

ダイアログ:

  • キャラバン運転手: ようやく起きたな! 皆先に行ってしまったよ。
  • キャラバン運転手: 私が連れて行けるのはここまで、領地の境界のすぐそばだ。
  • キャラバン運転手: 王がラグニで君を待っているよ。あの門がWynn領地への入り口だから、ここから城まではそう遠くないはずだ。
  • キャラバン運転手: 城までの道は危険だと聞いた、でも幸運なことに君は武装している。
  • キャラバン運転手: すまないが最後までは連れて行けないんだ、一部払い戻しを受け取ってくれ。 自分のために防具を買うなりに使うんだ。

ステージ 2[edit | edit source]

» 城への道を進む。

ダイアログ:

  • ラグニの兵: 城へ行くんだ、このアンデッド達は俺たちが片付ける!

ステージ 3[edit | edit source]

» 城へ入る。

ダイアログ:

  • ラグニの王: 無事に到着したみたいだね、新兵くん。良かった、こっちに来て話をしようじゃないか。

ステージ 4[edit | edit source]

» ラグニの王に話しかける。

Dialogue:

  • ラグニの王: お前が最後の新兵だな!初めまして。なんという名前だったかな?
  • ラグニの王: なんて変わった名前なんだ。まあ、Wynn領地へようこそ!
  • ラグニの王: ここはラグニの城で、ラグニはこのWynn領地で一番古く、伝統のある町だ!
  • ラグニの王: 君のWynnの兵士としての仕事は、領地を荒らしているモンスター達の進行を食い止めること。
  • ラグニの王: その前に、少し訓練はしたほうが良さそうだけどね。毎日たくさんの命が失われているから...
  • ラグニの王: ...とにかく、幸運を祈るよ。 もし迷ったり、行き先が分からない場合は、wynncraft.com/map を使うといい。
  • ラグニの王: この Ragni Teleportation Scroll も持っていきなさい!それを使うとここに戻って来れるからな。

トリビア[edit | edit source]

  • 全てのクエストのうち、これが最初にクリアしなければいけないクエストです。
  • キャラバンがある場所は、FrumaWynnの領地かのどちらかは不明。